すっごい天気

昨日の午前中からは想像できないぐらいのカラッカラのお天気
なので私はお買い物に!!!!!!
基本的にベイクルーズの洋服はどれも好きなのだけれど、フレームワークが特にお気に入りでした が、今はジャーナルが一番気になる! 帰ってきたよ、ジャーナルに!! 夏だから?
私の中でspickはガーリー、ジャーナルはちょっと土っぽい感じ、フレームワークはその中間なんだけど、今はジャーナルの土っぽさというかゴワッとした空気に飛び込みたい気分で ついダイブしてしまったよ!!! いや、でも定番シリーズの無地テーシャツだから とても手ごろなものだから うん!
あああああ はやくセール終わらないかな 秋物見たいよー
ARMENのジャケット ボーダーの ああああ あれかわいかったな・・・ 黒を持ってるんだけどボーダーが恐ろしくかわいかったから宝くじ当たったら買おう(宝くじ買ってないけど)