昨日の続き

昨日の続いてオノ・ナツメさんの本レビュー
オノさんって言いたいんだけど"オノ・"ナツメなのかオノ"・ナツメ"なのかオノ"・"ナツメなのか 切るべき場所がわからなくてフルネームで書いてごまかしていました 自分、小さくてかたじけない
さて いきますよ
amato amaro (EDGE COMIX)
「クマとインテリ」にもでてきたジェラート好き3人組がここにも登場 短い話なんだけど好きです オノ・(←これにおちついたらしい)さんの日記にたくさんジェラートがでてました よっぽど好きなんだね ジェラート おいしいよね でもブラモンもおいしいよ?
この本1冊まるまるB☆Lってわけじゃないので安心して読めます いや、設定はゲィの人の話なんだけど、ドロドロっとしたグロエロい話ではなくいわゆる男女の恋愛マンガがたまたま男同士だったって感じでsawayakaなもんです
さらい屋五葉 1 (1) さらい屋五葉 2 (2)
こーーーれーーーーはーーーおもしろいいいい!!!!!
amazonのレビューは賛否両論みたいだけど、私はパラディーゾよりこっちのほうが好き!
やっぱり話しに大きな山はなくて*1 *2ゆるゆると進むんだけど、確実に事件は起こってるし政(主人公)は変わってきてるんだよね ただ、1歩進んで0.8歩下がってるから進まない上に戻りすぎ、みたいな
あ、なんかねーここで試し読みできるみたい 読んでみればいいじゃない

*1:あっても天保山ぐらい

*2:天保山→大阪の日本一低い山