青海苔チーズ

ともさかりえのブログを欠かさずチェックしてるんだけど、このかみなり豆腐とレンコンの青海苔チーズ炒めがものっそいおいしそう!
青海苔とチーズって!!!!!!!
ともさかは(呼び捨てかよ)同い年で、中学生の頃大好きだったんだけど、気がついたら結婚してお子ちゃんもいるんだね そう このお子ちゃんが腸!かわいいの 天パの後姿しか出てこないんだけど、ご飯をガツガツ食べる(らしい)ところとか、「●●くだしゃい!」って発言とかがあああああああかわいいいいいいい
ともさかは相変わらず細ーーーくてかわいーーーーくてオシャレーーーーなのに仕事もして家事もこなして子育てもがんばってて偉いなあ 私の3億倍は立派だよ