3!
木曜の深夜にロムブーが出てる番組でアイス特集をやってて、コールドストーンクリーマリーが当然出て、それ見たらやっぱ真似したくなっちゃって、ジャスコで明治エッセルスーパーカップバニラ味を買ってきて冷蔵庫にあったアメリカンチェリーの缶詰をぶち込んで混ぜて食べました
美味いぞーーーーーーー!(味皇様)
・・・と言いたいところだけど、肝心のラム酒がない!NAI-NAI-NAI!
おかんに聞いたら「全部使ったよ」  って・・・
無性に頭にきたので「死んでも死にきれんわ!!」と言ってやりました!!!!!! ラム酒の恨みは怖いんだっちゃ!(←ラムなだけに)
そんなラム酒にこだわる私がギュンギュンいわされたマンガ!
君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)君に届け 2 (2) (マーガレットコミックス)君に届け 3 (3) (マーガレットコミックス)君に届け 4 (4) (マーガレットコミックス)
どこの本屋でも平積みしてあるから気になってたんだけど、ついに手を出したよマーガレットコミックスに!わーい私女子高生みたいーー(中学生かな?)
もう別マど真ん中って感じの宗キュンストーリーです
東京砂漠に置き忘れてきた大事な何かを思い出させてくれたよ
とりあえずね、風早くんみたいなSAWAYAKAボーイはうちの学校にはい!な!か!っ!た!