今日浴衣を着たのに写真撮るの忘れちゃった!
去年買った白地に黄緑×紫の幾何学模様のやつです ↑のカテゴリーから画像辿れます 5/6のやつですな
なかなかない柄と色づかいなので評判よかったです でも、浴衣よりバッグ(画像参照)の方が「いいねー」って言われたな
ただ浴衣が綿じゃなくてポリエステルだから暑かったーーー 着た後より着てる最中のほうが暑いのね ハチクロでエアコンガンガンで着付けてたけどあれ本当だよーーー 暑いのーーー 帯締めながら汗が・・・ポタッて・・・化粧が落ちるーーーーー
そんな苦難を乗り越えて着付けした! 帯もね、姉さん結びにしたよ!!
半年も着物着てなかったからツメが甘くてピシッとかっこよくならなかったけど、まあ人前に出ても良いかなぐらいの出来上がり
定期的に復習しないとダメだねこりゃ