読んだよ!!!!!!!

これから働きマン4巻の感想を書くのでまだ読んでない方は読まないでください
一昨日あたりの日記で新二はどうなったとか新二とヨリ戻すのは嫌だとか書いてたらあなた! 出てきたじゃない!!
新二、ちょっとクマが減って健康そうな顔になってたね
それにしてもさ、結局新二は何だったの・・・? あれだけ? 何で会おうとか言ってきたの? ヨリ戻すつもりはないのに呼び出したの?
それはどーーなのーーー??????? 私だったら今更勘違いするようなことすんなって思うけど
で、毎回裏表紙の鞄の中身が楽しみなんだけど、今回マユちゃんだったね すっごい興味津々で見ちゃった お財布がないのが気になるけどね