昨日は気がついたら寝てました

ところでコレ読んで鳥肌たった! 人気あるのは知ってたけどそんなに人気あったんだー 確かにダントツおもしろいもんね ドラマ化されちゃうんだろうな
もう一個 読んだことないけどずっと気になってるマンガが「僕等がいら」なんだけど、新しく出たらしい12巻の表紙見てびっくりしました
僕等がいた 12 (12) (フラワーコミックス) 表紙に人物がいない!
これってすごいよね! 少女マンガにおける革命だよね! よくOK出たなー 書店のはオビがかかってたから、このオビの下に人物がいるのかな、そこ考えずに書いちゃったのかな なんて一瞬でも思った私が悪かった ごめんなさい! 小学館の自信を見せ付けられたわ
私はこの表紙好きだけど、主な読者層であろう小中学生的にはどうだろう?買うには買うけど反対意見も出そうじゃない?
あっ もしかしてこれは12巻が最終巻で、登場人物が死んじゃうっていうことをあらわしてるの?そうなの!?(や、最終巻かとか死ぬかどころかどんな話かも知らないのだけど)