アードーレーナーリーーン!

腸おもしろかった腸おもしろかった腸が出るかと思うぐらいおもしろかったよ!!!!さらい屋五葉 3 (3) (IKKI COMICS)GENTE  1 (Fx COMICS)
ルチアーノの孫のフランチがすっごいかわいいの フランチはリスパラにもちょこっとだけ出てたけど、GENTEにはたくさん出てきて和ませてくれます
GENTEはリスパラ以前のお話なんだけど、何となく、過去の話を後から書くのって時系列に従って書くより難しいんじゃないかな? 最初からそのつもりでリスパラを書いたのならすんなり行くかもしれないけど、そうじゃなかったらうっかり辻褄が合わなくなっちゃうことがありそう でも読んでてアレ?ってところがなかったから、そういう点でもオノさんすごいなーって思います
五葉はそういう話の組み立てのうまさがもっとすごくて、まだ1回しか読んでないからどの箇所か忘れちゃたんだけど、ずいぶん前に張られた伏線がここで出てきた!ってところがあって どこだったかな うーん 八木さんのお墓参りの相手のことだったかな 違う気がするな 前に八木さんの前で楓の葉っぱを拾ってたけどあれはまずかったんじゃ…ってことかな??