いっちきた!

気になってたムッシムパネンに行って来ました 中心地の中心地みたいに混み混みのザワザワじゃないのでいい感じです
で、まあ、お店の佇まいはリンク先で見れるから割愛(すっごいかわいかったーー ドアがアンティークもので、横幅がすっごい狭いんだけどそこがまたいいの!)してですね、私はネクタリンのタルトを食べたんだけどおいしかったーかわいかったーー どうかわいかったかを文字にしようと思ったら伝わらない上に文字数がかなりかかりそうだったのでやめときます みなさん想像で4649(写真撮っとけって話だね)
で、帰りにイチヂクの焼き菓子とここで扱ってるgreenのコーヒーも買ってきたよ わーい ずっと飲んでみたかったの!! アスティエのC/Sがあったら完璧なんだけどそんな高級品はうちにないのでデュラの耐熱グラスで
ああああ 楽しみ 他にも気になるケーキがいっぱいあったからまた行こうっとランランルー♪