わーーーおーーーー

bethで谷川さんが連載中の「おひとり様物語」が一時お休み、来月から始まるのは東京マーブルチョコレートだって!!!!!
そんなことされたら私確実にDVD買っちゃうよ それも2枚とも・・・
あ、でもおひとり様お休みってことはコミック化がその分先になるってことだよね? えーーー それはなーーーー
bethといえば「100年たったらみんな死ぬ」なんだけど、最近最初ほどのインパクトがない・・・ お父さんがホストだったあたりが最高だったのに
奈緒子タン、今コーラスでも連載しててそっちが最高におもしろいらしいので、スパイシーピンクも気になるしコーラス買っちゃおうかしら
パティMONもコーラスだったらなー 買っちゃうんだけどなー
・・・って思ってコーラスのサイト見てみたら今月号、谷川さんの読みきりが別冊でついてるんだ!!! うわあ 今いちばん行きたい場所、本屋さん!!!
東京膜ってのもおもしろそうだなー