町田さん募集

町田さんという知り合いがいないのでなかなか実行できないのですが、「マチルダさん、マチルダさん!」「町田です」っていう会話をするのが夢です どうも代々木です
最近ちょっと太ったという噂を聞いてダイエットモードに入りました いや〜これむくんでるんだとばかり思っててさ、むくみ取れないなーなんて考えてたらお風呂上りに母上に「あんた太った?」って言われちゃって 「やっぱり?」なんて答えちゃったりしちゃったりしちゃってヘケケケケケ
その後必死にスクワットと上体ひねりと四十肩予防運動(上腕筋を鍛える)ですよ!! 階段だって1段飛ばしですよ!!
特に食べ過ぎてるつもりはないんだけど何でだろう? 代謝が落ちたのかな? それとも無意識に食べてる・・・? ギャーほんとにあった怖い話!
腹筋が嫌いでできればやりたくないんだけどこのお腹を見ると今宵あたりから始めないといけない気がするよ やだなー