出張で広島に来てた兄がホテルがないという理由で実家に帰ってきました ホテル代わりか!
お土産はオノさん特集のfでした ヤホー 買おうと思ってたからラッキー
何が見たかったって、PCでどうやってイラスト描いてるかだったんだよねーーーー ホトショ触ってみたもののどうにもイラレのほうが使いやすくてちょっと離れてたんだけど、消しゴムツールを上手く使えばこちの方が楽!っていうか別物!ってことがやっとわかったので昨日からホトショばかり触ってます 楽しすぎて視力悪くなりそうーーー
そうだ GENTEはテオの話だったよ ジジもヴィートも好きだけどテオもステキ あの中じゃかなりかなり若い方だと思うけど老眼なんだね? オノさん的に普通のメガネじゃダメだったのかな?(オノさんっていうよりもオルガが?)