本!?

ともさかのブログに「本の打ち合わせ」「すてきな本になりますように」みたいなことが書いてあってソワソワしてます
ブログ本かな?? 読みたいー 興味あるあるーー
タレントさんのブログって「それどーーーでもいいだろ」ってのまで書籍化されてますけど、それより一般の人のブログでこれ本にしたらおもしろそう、ってのがいっぱいあるよねぇ?
まこ―まこの場合バックにJUNっていう後ろ盾があるけれど―とかダカフェとかね
他にももっともっと私の大好きなブログで写真も文章もステキなのがたくさんあるのに、なかなか本になりません
おかしいなー 出版社に「本にしたらいいと思うブログリスト」送り付けたいよ!
あーっと 何の話だったっけ? ともさかか! ともさか、高校生の頃から大好きだったけど今はその100万倍好き!つか、尊敬! 仕事も子育ても自分の生活も疎かにしてないけどガツガツしてなくって、力の抜け加減がなんともステキ
本つながりでよしながふみさんの対談集もコレ買わないとね