そして25%オフだし

ルースパウダーがなくなったのでレビューの最近出たのを買いました
ここにおいでの皆さんなら「え、お前こないだエレガンスのプードル買ったって言ってたじゃないか」と気づくのに5秒とかからないことでしょう
ええ 買いました 使ってます
でもね、
世間様の評価に反して、テッカテカのピッカピカになるの    何で? 私の毛穴から何が出てるの?? すんごい悔しいよ!!無念だよ!!
そういうわけで間に合わせでアットコスメでの評価がめちゃくちゃ良いレビューを買ってみたんだけどさ これがすごいよ テカらないよ 脂取り紙が半分ですむよ
コメント付けてるのの半分が10代のヤングだったのであんまり信用してなかったんだけど、いやこれすごいって 私は感動した!!
ってことはだよ、レビューのファンデもいいのかな? カネボウのファンデは使ったことないんだけど、もしかして学生の頃信者のごとくプラウディア使ってたのは間違ってた?? ものすごく気になるよ