モリカツ

森君が出てるCM見ました 懐かしいー 私、スマッペの中でいちばん好きだったよ
今じゃ過去の映像からも上手く編集されてまるで居なかった人のようだけれど
どうも 代々木です 連休の怒涛の更新で脳みそ使い果たしたのか日記がかけません まあ、書かなきゃ書かないでいいんだけどね
どうしようか タンスのこやしアルバムでも載せようか?(聞かれてない)



リーヌのアドバイス(コメント参照)のおかげで日記がかけます ありがつお!
えっと、18日のロッテ戦!!!!!
私 私正直引き分けだと思ってた!!! そしたら最後の最後で勝ち越し点をおにぎりさん(田上)が・・・!!!! しかもホームベース踏んだの川粼!!!!!! アギャア!
もう川粼にもおにぎりさんにも王監督にもその他の皆さんにもごめんなさい!!!!!!
そんでね、いちばんすごかったのが柴原の遠投!!! あれがなかったら延長も勝ち越しもなかった!!! ああー 結局キーマンはいつも柴原だよ 北九州の星ね*1
そんなわけでとても気分が良かったのですが、翌日の試合では1-5で負けてしまい・・・以下略
あー これ書いてたら何だか味の濃いうどんが食べたくなってきた それも平べったい稲庭うどん

*1:柴原・・・従兄弟に似てるんだよなー そこはかとなく