めがね

PC用とそうじゃないめがねがありまして、PC用のはそうじゃないのと比べて度がかなり弱いのですが、昨日そうじゃない方のめがねでPCいじってたらクラクラしました キツかったー
めがねやさんに「PC触るときは弱い方でやってくださいね」って言われたんだけどやっと意味がわかりましたよ
今"めがね"なんて書くと映画の「めがね」の検索でやってこられる方がいらっしゃるかもしれませんが残念ながらそれ関係の日記ではありませんでした ごめんなさい(そういうことは冒頭に書け、と)
で、「めがね」は見たいんだけど他にも見たいのがいくつかあって、例えばスキヤキウエスタンジャンゴとか厨房で逢いましょうとかなんだけど、元々映画館で隣に人がいる状態で2時間近くじっとしてなきゃいけないってのが耐えられないのと、色々あって今うっかり「映画みたいー」と口走るとえらい事態になりかねないので、行動するならひっそりと 且つ 感想を言えるのはブログでのみ という日陰の人っぽい感じになりそうですキーッ そうだ最近伊勢谷友介が気になってますよ!