あわあわあわ

何気なく書いた昨日の日記にはてなの注目エントリ、人気のエントリその他から1,500カウント分ぐらい人が来られてて動揺してます あわわわわわ ネットすげーなー
ネットすげーんだけどロッテがもっとすごかったよ
9回でやられたーーー ホークスは最初リードされてたんだけど中継が始まって同点に追いつき、中継が終わったとたん追加点入れられたから、そうかホークスは中継されてると調子が上がるってことか!
個人的に昨日の試合は的場に注目してました P和巳じゃないのに的場が・・・!的場が出てる!!!ってまず感動 今年まだ5安打の的場が出塁、→川粼がヒット→的場が還って同点に→ベンチで見守る和巳,そして笑顔の王監督
あれ?頬を伝う生暖かいものは・・・涙!?(※フィクション)
7回か8回の満塁になったときに最後のバッターが的場だったんだけど、あーここで打ったら確実にお立ち台で「ヤフ〜ジャピャ〜ンドーームのみなさーん,あけましておめでとうございまーす」だったのに 彼の年明けはまだなのか・・・(あっ でもウェスタンで2日連続HR打ったからもう明けてるのか?やっぱり明けてないのか?)
残り試合少ないけど残りの試合も的場に注目ですね 彼の年明けを祈って!