ゴーン

今度東京さ行ぐとぎの新幹線さ予約せにゃなんねえと思っで考えとったんじゃが、飛行機もわるぐね思うていつが乗りてぇ思とっだスターフライヤーさ調べでみだらこれが安ぐでヨッシャ、予約予約てポチポチやって、でも普段新幹線ばかりだから乗り継ぎうまく出来るかなーとか北九州空港行くの初めてだけど大丈夫かなーとか考えてたら北九→東京のところ東京→北九で予約したりで色んなミステイクを重ねた結果、乗りたい飛行機がSOLD☆OUT 飛行機の予約は1分1秒が勝負なのを知らなかったよ・・・ おとなしく新幹線にしよう せめてN700満喫しよう
(上京っぽさを出すべくよくわからない東北弁風な書き方をしたら途中で中国地方の言葉が混じり、最終的に標準語に落ち着きました)