私信

買いました
P×P (りぼんマスコットコミックス)
おもしろかったー! スパイシーピンクと比べるとやっぱり「りぼん」な感じなんだけど、でもおもしろかった! 吉住渉って何歳?私が小学生の頃から描いてるけど、いまだにりぼんで受け入れられるものを描けるってすごいな


バンビの手紙
ずっと気になってたんだけど何となく買わずにいて、↑を買うときに目が合ったので「じゃあ家来るか?」ってことでようやく買ったのだけど、何で今まで買わなかったんだろう 腸・好きーーーーー かわいいーーーー 話に深さはないけどテキトーさが無くて好きだな
ってことで翌日他のマンガも買いに走ったのでした
愛し金魚 (マーガレットコミックス) Shooting Star (マーガレットコミックス)
レビューでけちょんけちょんに言われてるけど本当に内容は深くないですハハハ でも、吹き出しや手書き文字の使い方がとても好きです 大好きです 内容が薄いのも連載が細切れだったからってのもあるんだろうなと思うのよ しょうがない面もあるのかな、と
↑の2つを読みながら、この作家さんに「影響を受けた漫画家は?」って聞いたら「矢沢あい」って答えるんだろうな・・・ なんて思いました バンビはいくえみ綾っぽいなと思ったんだけど、ああ、ルーツは矢沢あいか、と