気になる

Cut (カット) 2007年 11月号 [雑誌]
はさみを読んでるそこの哀・戦士たち!オッス,オラ悟空!また見てくれよなンガンン
いろんなアニメちゃんぽんで、改めてどうも,代々木です
最近とみに思うのだけど、南キャンの山ちゃんは損してるな、と あんなにおもしろくて的確なツッコミ*1なのに、周り−特に相方−が「こいつキモいだけじゃなくて寒い」っていう雰囲気を作っちゃてるから何を言ってもウケない 短期的に見るとそれはそれでウケてるからいいけどそんなのすぐ飽きられるんだから、誰か一人でいいから関根さんあたりの大御所が「山ちゃんは本当に本当にブサイクだけどツッコミはすごいよね」ってポツリとつぶやいてくれたら・・・なんて要らぬ老婆心をたぎらせております 消えちゃう前にあの才能<< 参考 >>を誰か救ってあげてください

*1:静ちゃんのボケに対して「そんなハイリスクリトルリターンな」ってツッコミはすごかった