まあ!

マキアジュの限定モノを調べてたら「伊東サン(伊東四郎ではなく)がブログでマキアジュの撮影したって書いてたよ」ってどこかに書いてあって*1、それじゃあ行ってみよう!て伊東サンのブログに出かけてみたら、伊東サンがどこかでオリジナルのピアスをデザインしたって書いてあってそれがかわいかったのです→
芸能人デザインの服とかアクセとかって、どこまで係わってるのか知らないけど正直あんまりかわいくないのが多い*2じゃないですか でもこれはかわいい!!!!!! ハートのなかで揺れる真珠・・・!!!ギャワユイ!!! チェーンがもうちょっと細ーーかったらもっとよかったんだけど、オーダーものってそこまで選べないもんね これ欲しいなー 欲しいなー

*1:伊東サンと栗山サン降板じゃなくてお休みだったんだってね

*2:ブランチ×福助×才甲七刀もゑのなんて最低だった・・・