ハチクロがドラマ化だとーーー????

いつかやるだろうとは思っていたけど連載終わって映画の余韻も冷めてきて完璧タイミング逃したなと思ってたらこのタイミングとは! すごいね マンガ、アニメ、映画、ドラマと着々とメディアミックスの幅を広げておられるわ あと何があるかな? 舞台?ラジオ?新聞?(何をしろと)
はぐちゃんがなるみりこで竹本くんがいくたトゥ!ま うーん 蒼井優ちゃんがガッチリはぐちゃんだっただけに他の人じゃちょっとやだわーーー いくたさんはよくわかんないけどけっこうギュンッとしたお顔だよね? 竹本くんはやわらか〜い顔つきの人がいいんだけどな え、もしかして森田さん役? 乗りこなせるのか?大丈夫か?あれぁかなりの変態じゃないとこなせないぞ???
と・いいますか、真山は誰がやるんですか!!!!!! これ重要だよね!!!!! 誰だろうね!!!!!ゼエゼエ
リカさんは原田知世にやって欲しいです それからピータールーカス役はデーブ・スペクターでお願いしたい