昨日我らがWBSの最後のコーナーでメガネ男子市場がアツい的ことを今更ながらやっていたのだけれど、そこに出てきたメガネ喫茶が殴りたくなるぐらい間違っててイラッとしました
いきなり出てきたのが限りなく金髪な茶髪の兄ちゃん、その後出てきたのが変な髪形のえなりみたいなメガネ ガックリ!
そのお店はメガネとスーツが売りらしく、オーナーらしき人が「メガネ・スーツという組み合わせでどうのこうの(後半脳が聞くことを拒否したのでモニャモニャ)」言うてました メガネへの愛情ナシかよ つうか、メガネ・スーツときて黒髪っていう重要なポイント忘れてるから
それでね、そのお店は入ると最初に受付じゃないけどそんなところの人(もちろんメガネスーツ)に名刺を渡されカウンセリング?を受けるんだって ・・・意味がわからないよ
最後にスタッフが5人ぐらい映ったんだけど、ハイ全員アウトーーー
ちょっとメガネなら何でもいいと思ってる男子多すぎ!!! 言っとくがなあ、メガネ男子っていうのはメガネなしでもそこそこ魅力のある人がメガネかけるからこそ価値があるんだ!!!!! もしくは裸眼で埋もれてたあの人がメガネをかけたとたん輝いた!ってミラクル! シケメンがモテ若しくは営利目的にメガネかけてもそこにときめきは発生しないんだ!!!!!!ゼエゼエ


補足ですがメガネ男子といえばのアスペクトの編集さんがここでも登場してました そしてあの御本もドドンと紹介されてたよ
VTR後のスタジオの反応は映らなかったけど、絶対大浜さん冷笑してたよなー ハハハ