考えてみた

36歳ぐらいのお姉様GTさんと、な・がさわまさみについて討論会しました
最初はGTさんのつぶやきからでした 彼女は正直そんなにかわいくないしどこか垢抜けないけどなんで人気があるのか、と
まさに前の日に彼女について考えていた私は即のっかったさ! そして一晩寝ながら考えたな・がさわ論を展開したよ!

『代々木な・がさわ論』(土曜3限/半期 2単位)
彼女が人気があるのは男子からで、女子からは嫌われてる(女子が嫌いな芸能人10位というニュースを先日見た)
何でかって言うと、彼女は「女子が考える"男子が好きそうな女子"」を演じているから だから男子から見たら萌えるけど助詞から見たらハイハイって感じなんだろう あと、これはネットで見つけたんだけど、清純派なのに巨・乳なのも男子にウケる一因だそうです なるへそ 巨・乳なのか気付かなかった!
正直演技も上手くはない・・・よね・・・(メディアが言う演技派って往々にしてそうでもない気が) 加えてNTT西のあのCMで今まで嫌いとまではいかなくても一歩引いてみてた女子に嫌悪感を抱かせたと思うの あれは演出なんだろうけどディレクターは確実に彼女のファンで、あの役柄はディレクターが抱く彼女への夢や妄想を形にして西日本中に発信しちゃった以外の何物でもないと私は思っているのだけれどいかがでしょう

まとめると彼女はかわいくてどこか垢抜けなくて性格キツそうじゃない*1しかも巨・乳という男子の妄想の格好の培養床で、だから男子に人気があって女子からは嫌われるんだろうな ということです 終わりっ

*1:本当はどうだか知らないけど