投げっぱなし

もうすっかりハッチーに投げっぱなしのヨメコイブログ、そして自分でやりたい言っといてさっぱり上げてない「おいしゅうござんした*1」企画 とりあえずで作った「第1回・赤福*2」ですが、これについては上げなくてよかったって気がしなくもないのです
で、昨日! これは!ってものを食べたので、急ぎ作ってアップしようと思   ・・・ったんだけど、PCの上に本が積み上げられてるのを見た瞬間やる気がプシューと抜けていってそのまま寝てしまいました へへへ
今夜を逃したらまたしばらく出来ないっぽいので、アップするなら今日ですな しばしお待ち下さい そして今夜アップされなかったら気長にお待ち下さい
ヨメコイへは日記欄上のリンクをタッチ・アンド・ゴー(PCがタッチパネル式だったらどんなにいいことか!)

*1:おいしかったものを紹介するコーナー あまりメジャーな物は扱わない予定

*2:あまりメジャーな物は扱わないとか言いつついきなりイチロー級にメジャー