こんにちは 君届クリアファイル欲しさに10ン年ぶりに別マを買ってしまいそうな代々木です ナイスボジョレー!(ボジョレー解禁の挨拶がよくわからないのでこんな風に) 小学生時代に手先はりぼん・なかよしのふろくで鍛えたのでいまだにふろくに弱いです あ、いまどきのふろくは工作系はないのかな? あれはけっこう右脳を鍛えるのに役立つと思うのだが
さてさて 先週末から今週頭にかけてミントじゃなくておじさんが配達に来てまして、え?ミント休み?それともエリア変え?と不安に思っていたのですよ そしたら夢で!夢で変な(変な言うな)若造が来て「今日から担当になりました●●です!!!!」って暑苦しい挨拶してって私はショックを受けてました 挨拶なんか要らん!ミントを返せ!と怒り狂う夢を・・・ だから今日またおじさんが来たらどうしようとドギー&マギーしてたんだけど、6日ぶりにミント来たよ!!!! 朝の清涼剤!!! SAWAYAKA〜〜〜〜
でもミント、髪切ってた 切ってたつうか刈り込んでた    何で? 高校球児かと思った あ、球児ほどじゃないな でもものっそい刈り込まれてた! 何かやっちゃったのかな・・・ それともファッションなのかな? 中途半端でわからないよ