アイクリーム問題

またアイクリームの壁にぶち当たっています
今使ってるロクシタンに文句はないのだけれど、強いて言えば飽きてきたっていうそれだけの理由で代えたいと思っているのです でも、肝心の次のターゲットが見つからない!!
アルビオンから最近出たんだけどなぜかあまり惹かれなくて
もっかいポールかRMKに戻すか?それともアユーラの赤いパッケージのにするか?RocWELEDAは二度と使わない!! とアットコスメ見ながら考えていたら、見つかったよ!!次の子見つけた!ジルのクリームロックオン!!
この過剰にメルヘンな容器は置いといて、コメント高評価じゃないスか いっちょ試しとこうと思います ジルって知らない間にスキンケアもの充実してたんだね・・・
ああ でも ジルのお店遠いんだよなーーーーー 遠出ついでにF.O.B.COOPでご飯食べてこよう ついでにイコカでスイカにチャージしとこう