どうでもいい話だけれど

生活の木のシアバター・フットクリームがすごい良い!薬局のより良い!って母が褒めちぎってました かかとガサガサでお困りの方、試してみるといいかもしれません 1,890円ぐらいでした
どうも、代々木です 今日は夢見が悪くて*1何となく苦しいなあと思って目が覚めたら、うつぶせでスーコスーコ鼻息荒く且つ髪が顔を覆ってモゾモゾかゆい感じで寝てました 誰にも見られたくないひどい有様でしたよ 寝てる時のことまで責任持てませんって
・・・って ああああああああ思い出した昨日はBSマンガ夜話がのだめカンタルビレだったのに見逃した!!!!ショック・・・ あんなに何度も確認してたのに・・・ 予約録画も忘れちゃった・・・ バカーopp
来週・再来週はタモリ倶楽部ダーリンハニーが出ます(関東は今週・来週) そっちは見逃さないようにがんばろう

*1:でもどんな内容だったか覚えてないよ