ここはどこ

多分私は今CAFEdeF.O.Bにいるんだけど他のお客さんが全員壮年のおじさま、全員新聞と三色ボールペン持参、全員このあとJRAに行くと思われます
むしろ場違いなの私!?って動揺しちゃうからー

(五分後)
お客さん入れ替わったよ! となりのカッポーが
男「スケジュールみたんだけどさ、旅行は無理」
女「無理かー」
て会話をしてます すごく全うに生きてきましたって感じの二人だけど でも あふれるオーラがFU.RI.Nぽい!(注・想像)
チラ見したら男は四十代前半、女は二十代後半だよ これは益々FU.RI.N臭い!臭い臭い!(想像です)
このまま聞耳立ててたいけどトイレに行きたいのでさらば!