ほ?

いつも行くアルビオンのいつものBAさん①が8月ごろから姿を見なくなって辞められたのかなって思ってたんだけど昨日行ったらいらっしゃいました うれしいーーー 新しく来たBAさんもちょっと前に来たBAさんも??って思ってたので、いつものBAさん②ばかり狙って行ってたの だから居ない時は柱の陰からうかがって居ない時はウロウロ時間潰してリトライ・アンド・リトライしていたのです
で、そのBAさん①に「代々木さんは"ほっ"てお顔なさってますよね フェミニンな感じで」と言われましたよ
"ほっ"・・・? そして フェミニン・・・? 言われたことないッス 28年生きてきましたがそんなありがたいこと言われたことないです 貧相とか雑な作りとかパーツが小さいとか千秋とか千秋とか千秋とかなら言われてきましたが!!!!!!!
よくわかんないけど(特に"ほっ")ありがとござんす!!!
あと調子に乗って言っちゃうと、ちょっと前に友達に一瞬熊沢千絵さんに似てたって言われました ほら、エリクシールのCMの もうね、言われた瞬間「はぁ?」ですよ 何言ってんの熊沢さんに謝れ土下座で謝れ今すぐ誤れひよ子を持って謝りに行けって話なんだけど、ちょっとうれしかったゾ☆ 墓場までもって行こうと思います