今日はやっぱりこれでしょう!

野球日本代表、北京行き決定おめでチョ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
星野JAPANと王JAPANの違いって、選手が感情爆発させてるところだと思ってます タイムリー打った時に拳を突き上げるところとか、仲間がファインプレーしたときに親指立てて"グッ"てやるとことか、HR出たときにのたうち回るとことか もう、少年のよう(監督までも) なんてキュンキュンくるチームなの!
私は王JAPANも好きだけど、星野JAPANは3倍ぐらい好きだ!!
王JAPANはイチローがいて松坂がいて指揮するのは王監督で、オーラ溢れすぎて飽和状態です!!!!って感じだったけど、今回ももちろんオーラあるんだけどそれ以上に和気藹々として若さがブシューッと溢れててコカコーラ下さい!!!っていう爽やかさがなんとも魅力的で ああ楽しい!!


楽しいんだけど、
私は肝心なところで失敗をしてしまい・・・
昨日ね、毎年恒例(て言っても去年から)の物を作っていて、日本が攻めてるときは割りと見てたんだけど守ってる時はキッチンで作業してて、耳で情報得てたのよ それとのっぴきならない事情で10時までにお風呂入らないといけなくて途中全然見れなくて
そんなわけでファインプレーした西岡に川崎が投げチッスした現場見れなかった・・・ あっちやこっちですんごい盛り上がってるから私も見たいの・・・ 見た子みんな肌つやアップしてるらしいし!!!
その後まさたんさんに教えてもらったーーーーー
【音出る】真ん中あたりで投げチッス【you tube】
それにしてもツヨシよく取ったなあ すげー