私の髪

私の髪は黒くてまっすぐで毛先がカーブしてます 毛先までストンと落ちてればジャパニーズクロカミ!だったのですが、最後の最後でギュンとカールをしてるがために和っぽくなりきれないのです
さらに引っ掛かりがなくて*1ペタンとしていて毛の間に空気がないよ〜酸素薄いよ〜って毛質なので、ふわっとした髪形の娘さんには憧れも嫉妬も通り越して恋・・・のような気持ちを抱いてしまいます 本当にうらやましい 天パの子にはまっすぐでイイナーって言われるけど、私からしたらその愛らしいフワフワを頭皮から分けてちょうだい!!!ってところです お互いないものねだりだね




そんなことを思いながら今朝もドライヤーかけてましたよ


あ、どーーーでもいい話ですね

*1:気合入れて結んでもゴムがスルッと落ちるの・・・ガックリ