オチです

皆さんにお知らせです っていうか報告か
昨日の日記に書いたケーキ ムースじゃなくてブラックココアとオレンジのケーキの方 持っていこうと思って箱に入れ・・・ええい回りくどいから結論から書くよ あのケーキ、
真っ逆さまに床にダイブしたよ!!!
スローモーションになる暇もなくボーンと豪快に落ちていったよ! あは あはははは スローにはならなかったけど私の頭がストップした!
2回に分けて運べばよかったのだけどね〜 ホラ私大雑把って昨日も書いたじゃない 左手にガラスの大きいパイレックスに入れたムースを持ってたから割らないように神経の80%を動因してたらさ、ケーキの方が案外手のかかる子だったらしく20%の気遣いじゃ足りなかったみたいよ
落ちたケーキは一応拾って持っていって「悲しいお知らせです」と料理担当の3人に見せたんだけど、その辺私の10倍大雑把なメンツだったので「大丈夫 食べれる」の一言ですべてなかったことに
形は崩れちゃったのでお皿に山盛りに盛ってデミカップに生クリーム絞ったのを添えてハーブを脇に添えてさも最初からこうなる予定だったんですって感じに盛り付けてみたよ ケーキ型に敷き詰めて生クリーム絞ってズコット風にってまではやらないあたりに誠意のなさを感じるね☆ でもね、ちっちゃい子がチキンを無視してケーキを主食にしてるのを見たときは心の中で土下座しましたが、でも全部秘密です