おいしかったオブ・ザ・イヤー

忘れてたわけじゃないのよ でも こんなにギリギリになってやっと1個目のオブ・ザオ・ヤー大賞発表だ!
おいしかったオブ・ザ・イヤー
1位 ムッシムパネンのイチヂクのパウンドケーキ おいしかった!!!!!! 今いちばん好きなケーキ屋さんなのだけど、お店自体もかわいいしお店の人もかわいいし制服もかわいいしケーキももちろんかわいいしおいしいの ネクタリンのタルトもかわいくておいしかったなあ・・・
2位 ジャン・ポール・エヴァンのマカロン
ショコラ説法の時に食べた新製品のマカロンがとってもとってもとってもおいしかった!!!! あれって結局何の味だったのかわからないのだけど 緑色でした そろそろお店に並んでるのかな? 見つけた人食べてみて!そして私に何味なのか教えて!
3位 VIRONのバゲット
VIRONで食べたバゲットが最高に最高でした 特に私がバゲットをトーストして食べるからそうなのだろうけど、外はパリパリ中もパリパリなものがおおいじゃないですか でもVIRONのは外はパリパリ中は劇的にもっちりふんわりでして うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!てびっくりしました これからは買いたてもバゲットは焼かずに食べようと思いました 別料金でエシレバターが付けれたのだけど、そんな高いもん付けれるかってそのままで 料理のソースがこれまたとってもおいしかったからバターなしで正解だったかも そういえばVIRONのランチにはコーヒーが付いてませんでした ガックリ