amazon届いた

今回もまた発売日から遅れること4日でamazon来ました 遅ッ
ゴッドタンDVD、大奥3巻、Danza、その他
Danzaはモチ・ロン限定版ね 熊のマスコット、見本を見たときかわいいけどなくてもいいかなってちょっと思い予約変更しようかと思ったけどそのままにしときました 届いたのを見て、やっぱりかわいいけどなくてもいいかなって思いました でもコレクリスマスツリーにぶら下げたらかわいいね〜 うちのツリー小脇に抱えられるミニサイズな上にオーナメント飾らないワイヤーのやつだけどね
以下ネタバレ!
で、Danzaはモーニング2で読んでたから後に回して大奥!!!!気のせいかな、有功がだんだん卑屈で嫌なキャラになっていくような 表にはほとんど出さないけどあれぁかなりイライラ溜まってるよね そりゃそうだよな〜 形だけとは言え家光が他の男の子を産むんだもん(大奥読んでない人がこの文読んだら「家光が産むって何!!?」って思うんだろうなケケケ) この二人・・・っていうか有功はこれからどうなるんだろうね 人格崩壊しなきゃいいんだけど でもその辺はよしながさんだからわからない 捨蔵もかわいそうだったよね・・・いい奴なのに・・・ そうだ 帯の色を楽しみにしてたんだけどピンクはちょっとガックリ 橙か山吹かと思ってたの ピンクももっと鈍い色だったらよかったな
続いてDanzaですが、またしてもオノさんの脳みそのすごさを見せ付けられたなあ、と 最初なかなか人間関係がつかめなくて話の真ん中で「ああ!こういうことか」って掴めてきて、いたずらに悲しい終わり方にしないんだけど不自然だったり偽善的だったりってことがない それって理想だけど実際そういう話を作ろうとするとものすごく難しいんじゃないかな オノさんは絵もだけどストーリーもいいんだよなあ
そうだ 私はbassoの方のジェラート好きの3人が大好きなのであれの続きが読みたいです bassoでは書かれてないのかしら??
最後にゴッドタン芸人マジ歌発表会 最初ほどのインパクトはないんだけどやっぱり爆笑したーーー ずぶぬれであらわれて「寒い・・・」つってるひとりが腸ウケた それから笑いをこらえて口からチョロチョロ牛乳こぼしてる香田晋!!!!!!! 最高 角田の名前間違えるところと「メロメロ」の♪メロ プリーズ メロ ヘイ って所でまた笑っちゃった おもしろすぎるからみんなに貸して布教活動します