買ってやった

はい パルコのセール初日にうっかり出かけてしまいました!
セール初日に行くなんていつぶりかな しかもレジに並んだよ 私まだ若い!!ヤングヤング
ジャーナルで実は前から欲しいなーと思ってた襟にファーがついたニットジャケットを買ってやったぜ お店の外から25メートルぐらいの列でゲッソリだったんだけど、こいつのためなら!と奮い立ててならんださ がんばったさ 割引率30%って微妙だけどうれしいよう
あとはadieuでヒッコリーのトップスを それから無印でシーツ そう シーツも買っちゃったから荷物がえらいことになっちゃって、絵に描いたようなバーゲン帰りの人になったさ ハハハ
去年はお買い物の失敗率がグッと下がった1年でした 今年はしょっぱなから幸先いい感じなので失敗ゼロでいきたいなと思っております ファイ・オー