奈緒子タン

年明け早々に松田奈緒子タンの御本が2冊出るって聞いてたんだけどどこにも情報がない! 谷川さんの「東京マーブルチョコレート」は1月に出るのに「100年たったらみんな死ぬ」はまだでないのか? そしてbeth最終号が明日発売です 1号からコンプリートして保存してあるので、要るとこ(奈緒子タンと谷川さんと小川さん)だけ切り取って手作りコミックにしてもいいなあ 愛がほとばしってて気持ち悪いところがイカスわあ


そうそう おととい突然おにぎりおせんべいが食べたくなってセボントレボンにてくてく出かけたのだけど、セボンに着いておこげせんべいを見たらそっちが食べたくなってそちらを買いました 一緒にとんがりコーンの焼きもろこし味を(やっぱりしょうゆ味系)
職人かたぎとかいう大層な名前のおせんべいシリーズだったのだけど、食べたらすぐしょうゆ味がなくなる切ない味わいでした 全国の職人さんに謝るべきです そしてとんがりコーンは期待を裏切らないおいしさでした
思えばこの正月はやたらジャンキーなものが食べたくなるかんじだったなあ