すすすすいぼつ!?

デニーズランドでの事故びっくりでした けが人が出なくてよかったですねいろんな意味で!
中止になったパレードの代わりに三木さんとその仲間が小規模な行脚パレードをやっててそれが好評なんだそうで 雨の日のパレード以上に希少価値だよねえ ちゃんとこういうフォローが臨機応変に出来るのがOLCのすごいところだね
それで、知らなかったんだけどねずみ年ってことでお正月にシーで三木さんが水上バイクかなにかに乗ってパレードに出てたんだけどそのときあろうことか主役が水没したってヤッフ〜ニュースに書いてあったんだけど!!!!!!! マ〜〜〜ジで〜〜〜〜〜〜!!!!? 目撃した少年少女は(いや、大人も含めて!もちろんスタッフも!)顔面蒼白だったろうな 沈んでゆく僕らのスター! 中の人大丈夫!!!!!!!???????って(←大人の視点で)
これだけはテレビじゃ放送できない、できないよ ネットニュースでそっと教えてくれたスポーツ・報知に感謝