無念

昨日はゴッドタンが芸人マジ選手権part4で、わあああああって瞳孔全開で見てたのに、第2巡のあとのCMでコテッと落ちてしまい一回寝たら建て直しは不可能とばかりにぐうぐう寝てしまいました・・・ ガクッ
日村まではみたのになー ケンコバが80年代か?ってテイのショルダーキーボードというの?あれにセラムンで亜美ちゃんがつけてたようなマイクでジャーンって弾くと後ろから友近が出てきて歌い、3人牛乳吐いたら真顔で後ろに引っ込むという限りなく反則に近い荒業を見せてくれたので続きが見たかったのに・・・ ギギイ 東京03角田*1の「USA」もすごく聞きたかった・・・ はやくDVD2つめ出ないかな・・・
って あーーーーーーーーーー!!!!!!
雪だ! しろいひらべったそうな塊がヒラヒラ落ちていくよ! わー 雪雪ー 雪の心構えが出来てないときに降られると「アチャー」とかいいつつ嬉しいね 北の人にしてみたら雪なんてうんざりなんだろうけれど

*1:いつも下の名前を忘れられてる