豆を食え

ジャスコのお寿司売り場が巻き寿司と巻き寿司を求める人ですごいことになってました 恵方巻文化、すっかり定着しましたな 関西の文化らしいけどセブンが関東に持ち込んだんだっけ? 今じゃすっかり全国の定番に・・・ でもサザエさんちはヒイラギと鰯だけでした 来年あたり、夕飯でかぶりつこうと買っておいたのが1本足りなくて「カツオ〜!」でも実は犯人はワカメで「姉さんひどいよ〜」の巻かもしれませんな
どうも、代々木です 母に「豆食べなさい 豆」と言われたけれど頑なに食べませんでした 節分の固い豆はナッツの仲間なので食べません!
ケーキさんのところで「カバンの中身出し」発見 久しぶりにやろうかな
「冬靴出し」と「ポーチの中身出し」も見たいです 乗っかれ乗っかれーーー