家賃の件

2月も半分超えましたがここのトップ画像はいまだに正月気分抜けてません どうも、代々木です
ちょんまげについて考えていたら、月さや(おでこの剃ってあるところ)こそないけど私もまげが結えるんじゃないかと思ってちょっとやってみました なんとなくそれらしいものが出来たので兄(昨日が誕生日)に写メったのですが音沙汰なしです スルー?
さてさて ちりとてですよ 軽くネタバレするんで聞きたくない人は飛ばしてください
家賃の件は小草若さんのアドリブっぽくなかった? 草々さんと若狭の「んふっ」って笑いが底抜けにそーこーぬーけーにー素っぽかった!
予告を見たときに新しく入ってくる弟子はオリラヂのメガネの方だと思ったのだけど違ってました 声がメガネも十分高いけど弟子は更に高かったなあ