くるり・愛

昨日のレビューにくるりのp.o.d.のレビューかいてなかったのは、今日かいて目立たせるためです!!!!!!ってのはウソー
やー、知らなかったけどライブのためにオーストリアからオケオケ呼んでたんだね 金かかっとるのー 2枚組みの1枚目がそのオケが参加してるバージョンなんだけど、これ聴くとうーーわーーーーってなるよ! GUILTYなんかもう、フィルハーモニック.アンド.ダイの間違いじゃなかろかってぐらい好きな幹事でした まあ、これは歌詞がねーギュッとつかんでくるんだけどね ♪いっそ悪いことやって捕まってしまおかな・欲しいものはあきらめてる持ってるものにも飽きてきた・どうにもならんし って!!!!!!!!!!!どんだけ後ろ向き…!?
それからアナーキー・イン・ザ・ムジークは、岸田先生悪乗り絶好調って感じで聴いててソワソワします どれぐらいソワソワするかっつうとPVでマラソンやってるシャチョーとたっしんさんを見たときぐらい… 中年入り口の二人が…二の腕太ももむき出しで…ものっそいキツそうに走るのをニヤニヤニヤニヤしながらチャリで伴走する岸田先生!!!!自由人過ぎる!!!たっしんさんがくるり脱退したのはあれが原因だと思う!(まさかー)
スーパーノヴァなんてどんな感じになるんだろう?って思ったけど、ピコピコいいつつフィルハーモニックな感じでステキです
クリストファーはgo back to chinaを聴いて「何だこいつら!」ってくるりに興味を持った後加入だったけど、ウィーンのみなさんはくるりのCDを最初に聴いたときどんな感想を持ったんだろうね?聞いて見たいものです
ところでPC買い換えて半年、ようやくiPodの設定しようと重い腰を上げたんだけどうまくできません 認識できません的ことを言われます miniだから?miniだからか!!!??差別ーーーッ つか、設定の手順がどこかに書いてあったはずだけど見当たりません 困ったなあ