カステラ!

上で肉肉言った直後にカステラについて書くよ!
さっき林田さんが持ってきてくれたカステラが腸うまかった!!
長崎の梅寿軒ってお店ので、すげーーーーしっとり、下のザラザラのところに溶けてないざらめがちょぼちょぼ入っててそれがジャリジャリでおいしかったーー やー、長崎のカステラうまいんだね!!! 今までカステラって好きじゃなかったけどちょっと惚れたわ
ケーキをしっとりさせようと思ったら荒熱を取ったあとにラップをして完全に冷めるのをまつんだけど、カステラは荒熱とる前、窯から出したらすぐラップをしてサウナにして差し上げるんだって前に聞きました それにしてもこのカステラしっとりにも程があるよ!!!! ユーも長崎行ったら梅寿軒チェケ! 以上、九州新幹線長崎ルート着工決定祈念でした(それは嘘)