今日も更新!

teionsinonome2008-03-13

チワース 日刊花粉新聞です 現状と地球の自転が全てです 予報は風向きと山脈によって外れることもありますが割と正確です 「予報って言うか予言?」レベルであたります
ってことでどうも、私です 昨日のめんたいワイドによれば今日の飛散量は「非常に多い」だったのですが、どうしてどうして昨日の6割引きぐらいで楽です ティッシュをセレ部からエリエルに変えたらカピカピも和らぎましたがそれは鼻をかむ回数が少ないからってだけかもしれません
ミキシの花粉コミュでは愛用ティッシュがセレ部とエリエルで見事に半々でしたよ セレ部派は「かわいいから やわらかいから」、エリエル派は「しっとりしてるから やわらかいから」とのことです 私はエリエル派でこっちの方がしっとりして大好きなんだけど、セレ部のかわいらしさには敵わないのでマッキーで目と鼻を描いてみたよ これでセレ部に完全勝利と思ったんだけど、残念な出来上がりでかえって負け要因作った感が否めません
「エリエルって甘いですよね」って書き込みもあったんだけどみんなスルーでした 私が「そうだよね!」って一言書けばよかったのでしょうか・・・ 何か・・・悪いことしたな・・・