flea heart

母上がこれを欲しがっています
SONY デジタルカメラ サイバーショットT2 グリーン DSC-T2-G
色は好きだけど形があまり好きになれません なんとか操作できないでしょうか もっとシュッとした顔のがいいなー
どうも、代々木です マインドコントロルのしかた募集中です
さて MOSを受けてきたよ オニオンリングのスライスから始まりライスバーガー海鮮かき揚げのたれの調合まで油にまみれながら学習・・・なわけはなく、マイクロソフト何とかかんとかのほうねー
ここでもまた私のツメの甘さを露呈してしまったのだけど、MOSじゃなくてMCASなんてのがあったんだねー 早く言ってよ!! 私のPCは2007なんだけどMOSは2003までしか対応してなくて2003対応のPC探したんだよ? すげー諸々無駄!!ハハハ スペシャリストは受験料に対して内容がすこぶる簡単でちょっと不満だったのよ MCASは2,000円高いけど難易度はMOSスペシャリストとエキスパートの真ん中ぐらいなんだって あああああああああああ聞かなきゃ良かったーー



なんて言ってるけど余裕かまして乗り込んだものの基本的に小心者なので試験開始直前に手に汗びっしょりでした!!!! ていうか会場まで道に迷った!!!!(やっぱり!)
結果は950点ぐらいで合格だったよ でも満点じゃなかったことが悔しいいい(本当にそれぐらい簡単なの!)