あっちとこっちで川崎祭り

teionsinonome2008-03-19

色んな写真の中からこれ→を選んだディリーに拍手!よくやった!感動した!代々木です!元気ですかーーーーーッと
3月も気がつけば20日だって ボーーー 気付かなかった!
とにかくね、最近温かかったのに今日は突然寒いよ 寒くて指先が怖い色になってるよ
えーーと、この画像はですね、ホークスがダイエー・南海時代のユニフォームの復刻版で試合やるからおめーらレプリカ買えよ!っていう、SBの金の亡者っぷり全開のガッチリ設けまんでー企画です で、こういうときのモデル担当が定着した川崎と和巳のいない今季、お前の時代だ・杉内の登場とあいなったわけです 川崎がこういうポーズとっちゃうのはもう性なんだろうね いいこといいこと
私はSBのユニよりFDHユニのが好きです 私はっていうか、世界的に?