私が病気かもしれない

蒼井優ちゃんがかき氷好きってのは有名()だけど、富士山を見て「おいしそうなかき氷・・・」と思った時はさすがに自分で病気かもしれないと思ったそうです 全くだよ
で、TSUBAKIの新CMの最後の全員集合ショットで蒼井優ちゃんを探すのに必至なのですが赤バージョンでまだ見つけられません どこーー 人が多すぎて一人当たりの面積小さすぎ!!!
蒼井優 PHOTO BOOK 『回転テーブルはむつかしい。』 (ダ・ヴィンチブックス)
優ちゃんかわいいよーー マンゴーたっぷりの台湾のかき氷おいしそうよーーー 冬の「ダンデライオン」は高橋ヨーコさんが撮っててロシアの風景がそれはステキに写されてたんだけど今回は台湾人の女性が撮ってるそうです 優ちゃんを撮ってるって感じです すごくかわいいんだけどもっと台湾だぜーって感じだと嬉しかったな なんて 高橋さんは「めがね」の写真もステキだったなー
ハチミツとクローバーイラストレーションズも買ったんだけどこれ絶対買いだよ!! すごいイイヨ!!! めくるたびに身悶え☆ 野宮さんとリーダーの絵が身悶え更に倍!