カレー臭

オッス オラ●●! 昨日カレー作ったら服どころか家中カレー臭くなってびっくりしたぞ!!
そうなのよー カレーの底力を見せ付けられたって言うか何ともすごいです カレールーじゃなくてインドかどこかのカレーパウダーをフライパンで炒って炒めた玉ねぎに入れてトマト入れてコンソメ、塩、コショウ、クローブ、カルダモン、シナモン、ヨーグルト、牛乳をぶち込んで煮た! そしたらねー、匂いが家中に充満して、お風呂から出てもカレー臭くて朝起きてもカレー臭くて多分今日家に帰ってもまだカレー臭いはずです そんで今晩カレー食べて内面からカレー臭くなります! ヤッホウ! ご飯はタイ米だ! せっかくだから右手で掴んで食べようかな(アメリカンジョーーク)
カレーネタだからフォントもカレー色です