プロ野球ニューーース

最近野球ニュース見るの怖いですって 新垣の日とか特に!とかいいつつ、話を聞いてたら新垣は元々いいピッチャーなのにシュートを無理に投げようとして力んで焦って暴投*1★ってパターンなのかなと思い始めました え、遅いって?
で、シュートとはつまり何ぞやというのをウィキってみたら、*2横に曲がるんだね?? えっDOYUKOTO!? どーーゆーー指づかい!? シュートが暴投増やす原因なんだったらそこまで使うことないんじゃなかろうか・・・ ほら、新垣→暴投ってイメージ付いちゃうと本人の今後のキャリアにも影響が・・・メジャーとか・・・また鼻で笑われちゃう・・・ うーんと、今年は御オトナリさん、御オバさんに期待!
で、西岡は・・・ゴホゴホゴホ ヤッフ〜ニュース二度見しちゃったよ!!!!!!!!

*1:最近"暴投"って字が"新垣渚"って字に似て見えてならない

*2:ごめん、そんなレベルです