指輪発掘!

やー 何とも個性的な指輪を見つけてしまって買わずにいられなかったよ
ジョーナさんっていうアクセサリー作家さんのものです 石が乗ってるんじゃなくて花みたいにカットして中はシルバーが塗ってあるのです 色違いのシルバーはゴールドが塗ってあってまさに花!です それもかわいかったよー<参照>
くちたような加工がしてあって、私は古墳から発掘したみたいな印象だったんだけど人によって遺跡っぽいとか原爆資料館にありそうだから見てみたら心が痛むとか色んな反応でした 面白いねえー
で、ジョーナさんの指輪で最強なのが水晶なのかな?石がゴンッと乗っかったブコツなものなんだけどそれははちまんえんもする…恐ろしいよ…いつか欲しいのよー